patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




今の様子 :: 2010/04/21(Wed)


ベビーベッシーマッコール。
去年は調子が悪く、春の花一個だけで秋は花なし。
枯れ込みもあったり・・・。
だから、去年の記録がありませぬ~

2月に前の枝はほとんど切り詰め
株元の芽が無事に育って
蕾が順調につきました。よかった。

2年ぶりの花が楽しみです。



  1. Min ベビーベッシーマッコール

立ち直ったかな~。 :: 2009/10/04(Sun)


春から不調です。
夏は枝枯れでヒヤヒヤしました。
最近芽が出てきてやや復活してきた様子ですが、
だいぶ枝が少なくなりました。



  1. Min ベビーベッシーマッコール
  2. | comment:0

今年もありがとうございました♪ :: 2008/12/30(Tue)



ベビーベッシー0515b




去年は植え替えしなかったけど
たくさん咲いたベビーベッシー





  1. Min ベビーベッシーマッコール
  2. | comment:0

ベビーベッシーマッコール :: 2008/06/03(Tue)



この春たくさんの花を楽しませてくれた
ベビーベッシーマッコール

0525夕ベビーベッシーa


すっきりとしたスズランのような香り。

花は今は終わって
お礼肥えを施しました。






テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. Min ベビーベッシーマッコール
  2. | comment:0

フワフワと♪ :: 2008/05/09(Fri)



西武園芸で見つけたベビーベッシーマッコール。
手書きの名札が暖かさを感じる
駒場バラ園の苗です。

DSC00727.jpg


鼻をクンクン近づけると、清々しい香り。




>>続きを読む

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. Min ベビーベッシーマッコール
  2. | comment:0
前のページ