patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




カプチーノ :: 2009/05/05(Tue)

5月3日

5月3日カ2

去年はウドンコでカピカピだったけど
今年は葉っぱがつややか~♪

5月3日カ

5月5日

DSCF1422.jpg

DSCF1424.jpg




テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. -Min カプチーノ
  2. | comment:0




:: 2009/04/23(Thu)



去年はウドンコに悩まされたけど、今年は無い。



  1. -Min カプチーノ
  2. | comment:0




2008年のカプチーノ :: 2008/12/26(Fri)

ショボ苗だったけど、
この品種は数年ぶりの再会だったので迷わず飛びついてしまった
前に見たとき、買って置けばよかった~、って思って
探してたんだけどなかなか出会いがなかったんだよね・・・。

買って、このコに合う鉢を買うべく電車で移動した先で
もっと状態の良い苗がたくさん売っていて、ちと後悔
でもマアこれもご縁だから・・・とあきらめてみる。

その後、買ってきたときからあったウドンコに悩まされつつ
結構蕾があがってきて、元気。

DSC00734.jpg

写真は5月のもの。いい香りです。

今の心配は枝がものすごーく細いことかな。
爪楊枝ぐらいの太さなのよね・・・。


  1. -Min カプチーノ
  2. | comment:0




アンティークの鉢に。 :: 2008/04/19(Sat)


カプチーノ。
買った先のお店で、アンティークの鉢と合わせたいと思ったのに、
そのお店にも、足を伸ばして行ったお店にも
しっくり来るアンティークの鉢がなくて・・・。

家に帰って考えてみたけどやっぱり合わせてみたいと思って、
近所のアンティーク屋で購入。
いい感じの鉢受け皿もあったので、ちょうど良かったです。

417b.jpg




三宿より、自由が丘より、
結局近所だったってトコが、なんか可笑しい








  1. -Min カプチーノ
  2. | comment:0



前のページ