patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




石の福袋 :: 2014/01/12(Sun)


ライン51                                ライン52
なにやらまた買っております
ヾ(。・ω・)ノ☆゚


福袋 140109_1009~01


骸晶、内包、付着、両錘、大きなクラスター、
磨き、ルースからヘンプ編みのアクセまで
光に翳してみたりルーペで覗いてみたり
とっても面白かったです。

持っていない石・産地ばかり。
ミネショではいつも蛍石で予算が消えていくので・・・。
レインボーガーネットすら持っていませんで・・・。
砂漠の薔薇も、メキシコの白いのは持ってますけど
ナミブ砂漠の砂の質感そのままの
ナミビアの赤茶のものは持ってませんでしたから
うれし♪

水晶系はほとんど持っていないので
最初ビックリ!、次にジワジワなにこれおもしろ~い、と
ルーペで見ながら感心しきりでした。

ストラップは使わせてもらって、
アクセはあまり使わないので
そのまま活かして本来の用途とは別な何かにするつもりです。
ヘンプ編みでナチュラルな感じがgood!。
ヘンプ編みも興味あったので良かったな^^

蛇紋岩のワンド・・・蛇紋岩といえば宮沢賢治!!
でもワンドは用事がないので、多分ツボ押しに^^;
ちなみにウチでは
同じく使い道のないペンデュラム(横浜の先着プレだった)は
ちょっとデコって掲示物の重しになってたりします。
(掛け軸の重し的なアレ)

リチウムクォーツなんてあるのですね。
景色の良さがお気に入り♪

別角度 リチウムクォーツ

以上、携帯お気楽写真でお送りしました~ *-ω-)ノ
ライン53                                ライン54



↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ



  1. 鉱物
  2. | comment:0



<<硫黄石灰合剤 | top | 今年の手帳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する