patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




2014年へ。 :: 2013/12/30(Mon)


ライン51                                ライン52
風邪が長引いてます。
石が、いや、咳がひどいです。
咳は体力を使いますね・・・。
昨晩は夜中に蕁麻疹が出てビックリです。
いつもなら
来年の手帳を用意してカスタマイズしたり
カレンダーをかけたりするんですけど。
ベランダも‘かろうじて’程度の水遣りのみ。
何もする気になれずダラダラとネット徘徊しています。
さっきから、せきが、を変換すると
「石が」となって、苦笑。

明日も仕事ですし。


◆◆◆


まあ、振り返りとして
今年分の石画像から
特にお気に入りを引っ張ってきました。


Kyanite&Quartz
Estado de Minas Gerais,Brasil




Demantoid
Madagascar

130405i.jpg


Fluorite with Quartz
Le Burc Mine,Albi-Tarn,France 1987

130405l.jpg



ふわぁぁぁ・・・綺麗です。

これらの綺麗なコ達を
愛でていきたいです。

来年はミネショ参加を減らしたいな、と。
たまにでも、行けば、
わ♪と思う出会いが必ずあるのですから。

ライン53                                ライン54



↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ



  1. 日々の暮らし
  2. | comment:2



<<今年の手帳 | top | Edelsteine ~スイスの本~>>


comment

こんばんは。
お加減いかがですか?
年末だからと当たり前に休めない多くのお仕事の方々に頭が下がります。

綺麗な石ですね~
本当にほっとできる、癒される風景です。
特にヤイヤナイト・・・。ふんわりと光が透けている感じがとても好きです。

私は今日、足首をねじってしまい午後からは動けませんでした(=_=)
身体って、元気な時には気にも留めないけれど、どこが欠けても不便です。
健康のありがたみを感じますね;

くつ箱さんにとって、新年が良い一年になりますように。
また来年もよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/12/30(Mon) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. tomoko #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

tomokoさん

> こんばんは。
> お加減いかがですか?

こんばんは。
体調は微妙です^^;ホントに治さないと。

これらの写真は集めてみれば
どれも夏前のものでした。
我ながら、この時期の光がすきなのかなあと思いました。
なんか明るくて。

> 私は今日、足首をねじってしまい

わわ、大丈夫ですか?
年末はなにかと忙しく気が落ち着きませんよね。
病院もやってないし・・・どうぞお大事に。

今年は色々と楽しいお話、有難うございました。
こちらこそ、 また来年もよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/12/31(Tue) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. くつ箱 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する