patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




Edelsteine ~スイスの本~ :: 2013/12/26(Thu)


ライン47


Edelsteine
スイスのご本


131210g.jpg


東京蚤の市にて
Le Trot さんより購入。


131210h.jpg


131210i.jpg


紙質はつるっとした光沢のあるもの。
紙質も絵柄も素朴感のあるインゼル文庫とは違って
繊細で上品な感じです。



◆◆◆



風邪引き中です。
ずっとごまかしてましたがもうダメというところで
一日仕事を休んで
治ったかなーというところで出勤したら
すごくひどくなって、今に至ります。
このまま年末年始を迎えそうです。
早めに大物の換気扇掃除をしといてよかった~。

力仕事&外仕事のガーデニングもせず・・・
ほんとは今年は2年に一度の大・植え替え会なんですけど。
標本とチマチマやってます。

本も読めない、動けないときに
暖かい部屋で
石を眺めることが出来るっていうのは
いい趣味ですなあ・・・と自画自賛。

池袋のあとに
ぽちっと、ぽちっと
やっちゃってます^^;

母岩のついたエメラルド
アルゼンチンの蛍石のラフ

秋冬の戦利品はまた来年のお披露目になりそうです。

皆様、良いお年を。



ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ




テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

  1. 古い本
  2. | comment:0



<<2014年へ。 | top | 今日のお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する