patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




東日本橋から、星をお持ち帰り `☆*。゚・ :: 2013/12/19(Thu)



ライン51                                ライン52
星のような照明に星のような鉱物が並ぶ
素敵な空間から、お土産に。


131219ss.jpg


131219cc.jpg


色の濃い中国蛍石と
指先ほどの小さな水晶を
来た記念に求めました。
展示を見て
鉱物はつくづく、芸術品だと思います。

今日は冷たくて暗い冬の雨でした。
いろいろ思うことあり
行こうと決めたりやっぱりやめようと決めたり
考えていたのですが、気になるのは事実だし・・・。
決め手は休みの今日が雨だったから。
(やること出来ない)
そして・・・ムニャムニャ・・・(自粛)だったから。

夜がおすすめと聞いていたので
昼間でも暗かった今日はピッタリでした。
しっとりとした暗い室内に照明と石がステキ。

今日は水晶に目が行きました。
きっと会場が静かで落ち着いていたせい。
ミネショなど気分が高揚している時は
蛍石大好き!と鼻息荒いので
あまり水晶には目が行きません。
会場の雰囲気に
形の気に入った水晶を連れ帰ってきました。


131219aa.jpg



◆◆◆



http://www.materiobase.jp/yoluca/koubutsu.html
ライン53                                ライン54




↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ



テーマ:鉱物(ミネラル) - ジャンル:趣味・実用

  1. 鉱物
  2. | comment:0
<<今日のお散歩 | top | あれこれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する