patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




きらら舎さんの万華鏡 :: 2013/11/15(Fri)



ライン51                                ライン52
恋焦がれていたきらら舎さん(→☆)の深海万華鏡

やっとタイミングあってオーダーすることが出来ました。


131115_1916~01 131115_1900~01
131115_1856~01 131115_1854~01
131115_1852~01 131115_1850~01


注文時
中身は青系、茜系、菫系など選べるんですけど
どれも良さそうで決められなく
悩んでいるうちにslod outになっちゃうので
「お任せ」にした方の感想も読んだことがあり
えい!とお任せにしました。
(青系・・・とも思ったんですけど、いつも青なので敢えて選ばず)

あ、でも青好きとして
ローマングラスのカケラをオプションに選びました。

やってきたのが上の写真です。

綺麗です~ウットリです~満足です~♪
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

白×金×透明青×半透明青
これからの冬にぴったりそうなイメージ。
空気の澄んだ空や
雪の白
金色のイルミネーション

まわしていると歯車がキラッと輝きます。

中身はこんな感じ

131115_1902~01

蛍光粒と
白っぽいのはブルーカルセドニー?
綺麗なローマングラス
青い粒はアパタイト
面白いところではカイヤナイトが入っていました。

もちろんブラックライトで蛍光も楽しめます。
そちらは青の世界・・・。
その後の蓄光も楽しいです。

手持ちの小さな鉱物で
いろいろ入れ替えても楽しいかも。
ライン53                                ライン54



↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ




テーマ:鉱物(ミネラル) - ジャンル:趣味・実用

  1. 鉱物
  2. | comment:4
<<硝子標本管 | top | 晩秋のベランダ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/16(Sat) 20:48:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

ありがとうございます。揺れましたね・・・。
あまり色々詳しくは無いブログですが
雰囲気だけは大切にするようにしています。
お尋ねの件、了解いたしました♪
私も同じく致しますね^^
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2013/11/17(Sun) 08:29:39 |
  2. URL |
  3. くつ箱 #-
  4. [ 編集 ]

き・・・キレイです。。。
しばらく見入ってしまいましたですよ・・・カラーもわたし大好きなグリーンがあって・・・とりこです☆
  1. 2013/11/17(Sun) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. 玉虫色 #-
  4. [ 編集 ]

玉虫色さん

綺麗ですよね~ヽ(・ω・)ノ
いつみてもSoldoutで残念だったのですが、ついに!です。
綺麗な上に万華鏡なんて童心に帰ってしまいます。
  1. 2013/11/18(Mon) 18:53:30 |
  2. URL |
  3. くつ箱 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する