patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




サボさんの花 :: 2013/10/20(Sun)



ライン79


ウチのサボさんたち。

GreenFactoryさん(→)からやってきたコのうちの1つ

131016a.jpg

7つを並べるとメッセージになるようオーダーしました。
「D」のコは来たときから付いてた蕾が咲いてうれし♪

131016b.jpg


でもこれ以上開かないのはナゼなの・・・(´・ω・`)


おもちゃみたいな花が途切れなく咲いているサボテン「淡雪丸」
ホワホワで柔らかい毛がお気に入り。
天気が良いと花もパカッと元気に咲くんですね。

131018x.jpg

そのわかりやすさがまた可愛いのです。

後ろの王冠短毛丸も新入り。


ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデン
  2. | comment:0
<<佐渡にて | top | 秋薔薇 マジェンタクォーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する