patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




アンティークフェアin新宿 :: 2013/10/12(Sat)



ライン47



アンティークフェアin新宿に行ってきました。


131011_1752~01


かわいい!素敵!なものを色々と購入。
*こっくり色のカナダの小振りボウル
*ペンギンブックス「FASHION」
*小花柄のミルキーなボタン
*シンプル罫線ラベル
*フランスの枯れたラベル
*Anneのための銀のロケットペンダント

アレにピッタリの、ないかな♪と探してのお買い物も楽しく
気に入ったものを、あ、アレに使おう♪と思うのも
さらに楽しい♪

今日買ってきた小振りのボウル。
手に馴染む
ちょうど良い大きさ。

ぽってりした厚みと
こっくりしたお色で、かわい~、と一目惚れ。
お茶のお供にしよう


◆◆◆


普段使いの食器とは一緒に収納したくなく
(ガチャガチャと乱暴なのでσ(^^;)ワタシ・・・)
このボウルは別にしたいと思っていて
そうだ!
私専用のお茶道具セットを作ろうっと。
仕舞ったままのスージークーパーのトリオがあったっけ。
それもせっかくだから一緒にトレイにセットして
古い小抽斗の上に「飾る収納」を。
今は陶器のさじを置いてるけど
そのうち素敵な銀のスプーンなんかあったらいいな♪なんて。


フェアは日曜日までやってま~す。


ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ




テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

  1. 古いもの
  2. | comment:0
<<ニューメキシコ州の空 | top | 佐渡大好き!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する