patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




薔薇、考え中 :: 2013/09/26(Thu)



ライン79


まだ夏仕様の
あっさりな薔薇

130926b.jpg



◆◆◆


夏の間は

‘冬は薔薇を大幅に入れ替えます(`・ω・´)シャキーン’
冬苗をネットで予約しちゃおう!

なんていっていたのに
涼しくなって今の薔薇が元気になってくると

ネット予約じゃなくてお店予約でいいかな。
予約じゃなくて苗が出回り始めてからでいいかな。
4本希望だったけど、2本でいいかな。
そのうち苗に出会えたら、でいいかな。
・・・とりあえず植え替えしてからでも遅くは無いだろう(´・ω・`)

とかとか。


考え中。





ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 薔薇 栽培と管理
  2. | comment:0
<<秋の訪れ | top | 小さな世界>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する