patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




小さな世界 :: 2013/09/23(Mon)


ライン79



去年の6月に作った()
多肉の寄せ植え

130920b.jpg

コモチレンゲ(?)も子吹きしてきていい感じに。

130920a.jpg

でも、全体的には徒長して乱れてます
なので、仕立て直しました。

130920c.jpg

上から見た図

130920d.jpg

今回はギュウギュウに詰め込めたかな。
前回のときは多肉の丈を長くして、
それも森のようで可愛かったのですが
あとで徒長してしまうので
今回はかなり切り詰めました。

近所の園芸店がとっっても可愛い箱庭を作っていて
今、飾られているのは農場風の箱庭。
小さな畑にはちゃんと畝が作られていて
多肉ちゃんが葉挿しされていて、とっても可愛いの!
良い刺激になっています。


◆◆◆


久しぶりにまとまった時間が取れたので
上のようにガーデニングをチマチマとしたり
写真撮影に専念したり。


130920e.jpg


休みがあっという間に終わってしまいました(笑)



ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデン
  2. | comment:0



<<薔薇、考え中 | top | 名古屋港 ブルーボネット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する