patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




おもうこと :: 2013/09/05(Thu)


ライン79



DSC07002.jpg


銀色魚眼石に
チェコの古い切手

かつての社会主義国の切手は
デザインが凝っていて好きです。
格好よくて、渋くて、堅実。
切手は国威発揚や啓蒙の、表現の場となっていて
いわばポスターやCM。
そのために国の力の入り方が違うのだそうです。



◆◆◆




情報があふれて連鎖する今の時代に
思う事は色々ありますが
結局は
自分にとって何が本当に必要で、
やるべき事・やりたくない事は何で
どういうのが心地良いと思うのか。
バランスが取れていると感じるのか。
それが大事だと。


ちょっと
原点に帰ってみようかと思いました。


Twitterもやってみて、
お話したりして楽しい事もあったのですが
Twitterの仕組みや位置づけが
私には合わないなと感じてやめました。





  1. おもうこと
  2. | comment:4



<<星空の標本 | top | 9月 実家にて>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/06(Fri) 23:17:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チェコの切手、好きで何枚か持っています。
やっぱり好みが似ていますね♪
  1. 2013/09/07(Sat) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. びっき #s5RVRKAk
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ご心配おかけしてスミマセン。
クヨクヨするくせに、根は楽天的なのでどうかご安心を^^
お尋ねの件ですが、お気になさらず、
鍵コメさんのご自由にして構いませんので、こちらこそ宜しくお願いいたします。



  1. 2013/09/07(Sat) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. くつ箱 #-
  4. [ 編集 ]

びっきさん

躍動感あり、色彩あり、シンプルなのもあり
見ていて楽しいです。
びっきさんもお好きでしたか^^似てますね~♪
  1. 2013/09/08(Sun) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. くつ箱 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する