patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




仲間入り♪ :: 2013/07/30(Tue)



ライン51                                ライン52
ミネラルショーの余韻・・・とかいいつつ
会場で眺めていたあの石を
家に帰りながらも忘れられず、
即、その夜にしっかりショップに在庫問い合わせちゃいました。
また、別のお店では実際に見ていたものより
同じシリーズでもっと「好き!」なものが
その後のHPにUPされたので、
わーい♪と、購入。


130730_1001~01
小さく記念写真


左の螢石は産地、色、形が、欲しいMyリストに入っていたもの。
・・・お値段としてもお買い得だったよねえ、
と帰宅しながら悶々としていました。

会場で
可愛いなあ、スノーグローブに入れたら素敵かも(大きいけど)、
と思っていたフェアリーが
まさしくスノーグローブであったのでGet!
サイズが小さめなのもツボ。
雲、星、虹、の背景にお馬さん、の
夜の雲の上の物語な台座も素敵。
このフェアリーは360度良くできていて
横顔~後姿が、物思いにふけっているようで
切なくて好きです。

ちなみに私にとってスノーグローブといえば
『宮崎駿イメージボード集』の表紙のイラスト(amazon☆)のようなのが
いいな~と常々思っています。
あのイラストは子供の頃からとても印象に残ってます。
でも、ねずみの国の某洗剤名みたいなケバい大人っぽいコはちょっとネ・・・^^;
ライン53                                ライン54



↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ




  1. 鉱物
  2. | comment:0
<<石のための箱 | top | モロッコの螢石>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する