patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




GW :: 2013/04/29(Mon)



ライン79


GW
しっかり楽しんでおります

大きな藤棚を見に行きました。
普通の藤色の藤も良かったけど
薄ピンクの藤が優しく綺麗で、結構お気に入り
古いお屋敷にも行って
餃子もハシゴして
芝桜が敷き詰められた広い公園も綺麗でした。
サーキット場も初めて行きましたけど
どーーんとオーバルコースがあって、それだけで迫力でした。

大きな空と新緑の山々。

北風が少々冷たかった。

今日は思いつきで
骨董市に行ってみることに。

挿絵の素敵な古い本と、

最近少し模様替えした
家のディスプレイスペースに
お花も飾りたいな~と思っていたのでちょこっとした造花も買って
ご満悦


充電完了!
後は仕事です~。



ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






  1. くつ箱旅に出る
  2. | comment:0
<<薔薇、咲いてます。 | top | ハニーサックル2013>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する