patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




チマチマと。 :: 2013/04/21(Sun)



ライン47


雨の日曜日は

あれとこれを組み合わせて
こういう風にしたいな~
とか
ここをこうしたら素敵かも?
とかいう
日頃考えているチマチマしたことをやるチャンス!


前から作っていた
ベランダの非常用ステッカーの目隠しが完成。
シーツにアンティークレースをつけたもの。
これからの薔薇の季節に
せっかくの薔薇よりも
ド派手ステッカーが目立つ写真は撮りたくないので。。。
(-追記- 思い通りの雰囲気に♪→5月10日☆)



ロジェ&ガレの菫のパフュームボトルは前から持っていて
後からこのボトルのボックスを購入。
でも、中にストッパー的な台紙が無かったので
箱に香水瓶を入れると
箱の中で瓶が遊んじゃう。。。
そこで、オリジナルを参考に
自分でダンボールを切ってくり抜いて台紙を作り、
瓶を固定するようにしました。
ダンボールは古い色合いに合わないので
これまた古い菫色のサボンペーパーを切って貼り付け
少しでも雰囲気が合うように。

台紙のおかげで安定して取り扱え
さらに中にアンティークレースを敷いて
よりシックになりました。


130421a.jpg



ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村





  1. 古いもの
  2. | comment:0
<<ハニーサックル2013 | top | マングローブの沼地から>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する