patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




昨日のベランダ :: 2013/03/18(Mon)


ライン79


去年購入のddグリーン

130316a.jpg

透明感のある儚いグリーンだったけど
我が家ではやはり垢抜けない逞しい感じに・・・なったような。

130317a.jpg


もりもりのビオラ
趣味の園芸に教えられ、植え付け後に切り戻したら
冬に花数は少なかった代わりに
枝分かれが進んで、今の時期こんもりと良く咲いています。
春先の悩みの徒長も目立たずgood

130317b.jpg


新入りのddレッド
園芸店に行っても、コレッッというクリローに出会わず
今年は買わずに済むかも、と思っていたんですけど
この時期の「半額セール」の文字に負けてしまいました。
今年は地味さがど~しても気になったクリローと入れ替えたい!
という心の隙間に入ってきたのがこのクリローです。
MIXカラーは持ってないし~、とか言い訳いろいろ。

130317c.jpg


良く咲いてくれるssホワイトピコDN
この後買った、来年開花予定のメリクロンのホワイトカクテルが
フラッシュの有る無しぐらいで
コレと雰囲気はダブっちゃったかな~と、ちと後悔。
好きなタイプだから、つい偏ってしまう。。。

130317d.jpg


クリローはこの飾り方が一番好き

130317e.jpg




ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






  1. クリスマスローズ
  2. | comment:0



<<3月のベランダ/クリロー終わり | top | クリロー植え替えメモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する