patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




咲いた咲いたクリスマスローズ :: 2013/02/25(Mon)


ライン79


今日もクリローさん
2月21日撮影


120221f.jpg

思いっきり下向きで咲いています。
ちとヒラヒラと歪んでいますが
ロマンチックに咲いてます。


120221e.jpg

よく咲いているオドルス
今年は香りが・・・なんか臭いになってる?
なんともいえないビミョーな感じ。


120221d.jpg

去年のようなブラックじゃないですが・・・
パープルに咲きました。
蘂の黄色と良いコントラスト。
凛としてカッコイイです。



今年の美人№1はこれ↓。


120221b.jpg

発色もネクタリーのモリモリも良いです。
このままのカップ咲き。
か、かわいい♪

120221c.jpg

花冠(はなかんむり)って言葉、好きなのですが
まさにそれ。




◆◆◆



最近、寒いですー!!!
たまに暖かい日があって
気持ちがふいーっと緩んだ後の
この時期の寒さは、
しかも最強寒波はキツイよ

風邪をひきそうでひかないでひきそう・・・ってのも嫌です。


ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






テーマ:クリスマスローズ - ジャンル:趣味・実用

  1. クリスマスローズ
  2. | comment:0



<<ピンクフローライト | top | 2月13日のクリロー達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する