patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




2月13日のクリロー達 :: 2013/02/17(Sun)



ライン79


かわい♪
サクラピンク。春を感じる一枚

130213o.jpg

久しぶりにちゃんとしたカメラで撮りました。
やっぱり携帯カメラとは画像が違うわね^^;
きれいだわ~


オドルス
スッキリした翡翠色
まだじっくりと香りを嗅いでいません。

130213h.jpg


130213i.jpg


今年は緑が混じらず、とってもいい雰囲気のSDピンク。
ベインの模様を気持ち悪いと感じる方もいますが
私は力強くて生きてる!って思う。
好きかも♪職業上も♪


130213j.jpg


去年に開花株を購入し
今年我が家ではじめて咲くddブラック。
ブラック?まあまあブラック。
写真では紫がかっちゃうけど、
もうちょっとスレートっぽい黒なのよう

130213k.jpg

花びらの先が白い・・・
これが白の爪ピコ、って言っていいのだろうか。

130213l.jpg


クリローに対する猜疑心から私を救ってくださった
SSホワイト糸ピコDN
期待通りです!良かった!


130213m.jpg



◆◆◆


これからまた蕊が展開してきた姿をアップしたいです。
血管みたいなベインは平気なのに
このぎゅっと詰まった蘂は苦手。
ナニカに見えて・・・。




ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







テーマ:クリスマスローズ - ジャンル:趣味・実用

  1. クリスマスローズ
  2. | comment:2
<<咲いた咲いたクリスマスローズ | top | 薔薇の剪定>>


comment

どれもめんこいですよーv-10
べインは気になったことないですが
改めて見てみると、ああ~気になると気になるのかも・・・
って思いましたですwwwわたしは平気です。
  1. 2013/02/24(Sun) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. 玉虫色 #-
  4. [ 編集 ]

玉虫色さん

いろんなブログ様を見ていると
好みはいろいろあるようでして・・・。
そういう見方もあるのか~って
それも面白いですv-218
  1. 2013/02/25(Mon) 09:00:56 |
  2. URL |
  3. くつ箱 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する