patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




新入りクリローさん :: 2013/01/26(Sat)



ライン79


毎日寒くて外に出ていられない~
すっかりベランダネタはご無沙汰です。

原因はもう一つ
いつもの早咲きクリロのスノーホワイトが咲かないからです。

世間の開花報告に対して
クリロー気分がいまいち盛り上がらないワタクシ。

スノーホワイト、葉っぱばかりで花芽が上がってきません。
夏に弱らせたか
毎年2回の無理やり植え替えがダメージを与えたか。
今咲かないとなると、今年はダメなのかな。

それをキッカケとして・・・
思い切って、4年間楽しませてくれた
スノーホワイトとサクラピンクは今季で終了して、
探しに行ってホームセンターで見つけてきた
メリクロン苗を入れます
‘アシュード ホワイトカクテル’と‘アシュード ピーチカクテル’です。

それにしても
今年は寒くて
クリローの開花が遅いです。


ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






  1. クリスマスローズ
  2. | comment:0
<<ナミビアの青 | top | 瑞々しい石>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する