patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




アンモナイトの見る夢 :: 2012/12/31(Mon)



ライン51                                ライン52
121226v.jpg

長い間眠っているうちにパール化したアンモナイトの化石
きっと虹色の夢を見ているのでしょう。

先日のcafeSAYAで購入

◆◆◆

年末恒例の作業…来年の手帳を完成させました
いつも書いておくのは、ガーデニングのことや季節の特徴のこと。
何月にはアレをやる、コウイウコトに注意する、など。
そして大台に乗る来年は、いつものシステム手帳ではなく
ある項目ごとに目標とやることを書き込むタイプにしたので、
さらに「健康」「ファッション」「お金」等々、書き込んで。
自分でも笑っちゃうのが「LOVE」項目に書くことが無くて!!
「LIFE」項目に変更して、生活スタイルについて書くことにしました。
毎月のイベント欄はもうイッパイ
アンティークフェアにミネラルフェア、ガーデニングフェア…。
今年は散財したし、もう収納もアレだし、ちゃんとしなきゃな~。
行くイベントを半分にするとか!?
ライン53                                ライン54



↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村




テーマ:鉱物(ミネラル) - ジャンル:趣味・実用

  1. 鉱物
  2. | comment:0
<<冬だけど虫退治 | top | 消毒おさぼり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する