patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




ブツヨク・・・/cafeSAYA :: 2012/12/05(Wed)



ライン51                                ライン52
昨日はお気に入りネットショップのカートオープンで
パソコンの前に張り付いていました。

昨日今日 さいたまスーパーアリーナでアンティークフェアやっています。
遠いし交通費も掛かるし、コレは我慢しました。
この間実家に帰る途中で、池袋東武のイベントにも行ったしね。
ちなみにGGMも行きました。楽しんで収穫はなし。
シャビーで素敵なガラスのテラリウムがあったけど
置き場所とか悩みながら一周してたら売れちゃいました
隣でやっていた東京蚤の市にも行きたかったなあ。

あさって 東京ミネラルショーです。
この日のために節約してきました(^^ヾ
(・・・の割には結構イベント行っちゃってる、との声)
あ゛~。ぶつよく~。
楽しみすぎて、はなぢが出そう。
いまから緊張して舞い上がってますが
肝心の当日に現場酔いしないようにしなきゃ。


◆◆◆

先日、cafeSAYAへ。

121202f.jpg

お目当てのものはsold out!・・・残念。
まあでも、ミネショの前なのでホッとしたような?
そんな私の心にもお財布にもやさしい、虹色アンモナイトを買ってきました。

121202b.jpg

あいかわらずの素敵店内♪

121202c.jpg

121202a.jpg

121202d.jpg

                     
                    この蛍石八面体は撮影用の非売品デス。
                    昔のイリノイ産のもの。色濃ゆい~。


121202e.jpg

外で子猫が遊んでました~
ライン53                                ライン54



↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村






  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<冬の薔薇・カフェ | top | 寒そうな色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する