patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




エメラルド/テンプレート変更 :: 2012/11/07(Wed)


ライン51                                ライン52
黄鉄鉱を母岩にした
エメラルド

120626sz.jpg

ちっさーい!けど、
光のあるところだと黄鉄鉱の金色の輝きに透明な緑が映えます。



◆◆◆



今まで使っていたテンプレートの配布期限が
やっぱり私にもやってきましたよ…
と言うのは
同じ作家さんのテンプレートを使っているブログ様達に
「テンプレート 公開終了しました」という注意書きが軒並み見られまして
ウチにもくるんだなあ、と思っていたところでした。
この作家さん、サリイさんのデザインは
ホントにあちこちでよーく見ていたので
今回この件で検索してみたところでも
・・・すごい影響力だな~、と改めて驚き。

新しいテンプレートに変わるのに伴い
挿入するイラスト、プロフィール写真など入れ替えました。
テンプレデザインはapple tree さん
使用している素材は全て、もずねこさんからお借りしています。
イラストのタッチなど統一感があって
イギリスのショートブレットみたいな
素朴な味わいが気に入っています。
ライン53                                ライン54



↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村




テーマ:鉱物(ミネラル) - ジャンル:趣味・実用

  1. 鉱物
  2. | comment:0



<<マスカットグリーン | top | 憧れの白粉箱>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する