patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




秋です。 :: 2012/10/12(Fri)



イラストa



春に咲かなかったレーヌが一輪咲きました。
香水のような香り。

121012a.jpg


仕切り板のinfo.で雰囲気台無しですが・・・
この間の台風の時に目隠ししていた布が破れてしまって
片付けた後、そのまんまです。
また何とか隠さないと。今度はもっと素敵にする予定。


121012b.jpg


ルリマツリ、今年はたくさん花を咲かせてくれました^^
後ろの蕾はセンパーフローレンス。


最近は、夏の間に弱った植物を処分しています。
元気!な植物だけ目にしたい。
枯れそう・・・なコたちを見ていると、一喜一憂に疲れてしまうので
悪いけどサヨナラ。


涼しくなってきて園芸店もお花でにぎわっていました。
ビオラ、パンジー、ガーデンシクラメン・・・
今年の秋冬は何色にしようかな。





イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. OR レーヌ・ド・ヴィオレット
  2. | comment:0
<<ちいさなアリス | top | イベント週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する