patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




夢見るレース :: 2012/06/15(Fri)


img8705110fzik5zj_20110130232750.gif



先日、さいたまアンティークフェアがありましたが
我慢して行きませんでした~☆
現実逃避した~い!と思いつつも
イベント続きで予算がないのですから・・・
この何週間か、品物との良い出会いがあったし
大宮は遠いし、衣替えもしなきゃだし、などなど色んなワケが必要でした。
がんばった、私 c(*゚ー゚*)

7月のプランタンには行っちゃおうかなぁ~。



◆◆◆



120331d.jpg


ずっと棚に眠ったままだったという360cmもあるレース
真ん中の、色褪せた水色のサテンリボンがポイント♪
せっかくだから、切らないで使いたい。
何に使いましょう?




img8705110fzik5zj_20110130232750.gif



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村






  1. 古いもの
  2. | comment:0



<<紫陽花の石 | top | 2012粉粧楼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する