patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




訴えて疲れた・・・ :: 2008/11/18(Tue)

今日は看護部長に噛み付いた。
・・・かったのだけど、電話に出た看護副部長に取り次いでもらえず
正しくは副部長に噛み付いた。

病棟課長に言っても、上まで話が届かない。届いているのか疑わしい。
上が、‘頭数が増えて良かった良かった。なんも問題ないじゃん’、って感じで
じゃんじゃん入院を入れるのが嫌だったので。
頭数が増えたって
教える暇もなけりゃ、人もいなけりゃ、育つもんも育ちません!
ミスをしたりするんじゃ、その子たちもかわいそうだし。

組織で働いている以上はしょうがない所があるのはわかっているけど
入院を減らすことは出来ない、って案の定、言われたけど、
透析室がどう考えているのか、上が知らないのでは悔しいから。

部長には、
新しく入った新人達が独り立ちするには3ヶ月かかるので、
それまでは、無理な事は無理!って言いますから!!
っていってある。

電話きった後、
なんか虚無感・・・。












  1. お仕事
  2. | comment:0



<<この時期になると? | top | もう11月。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する