patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




最近のおはなし :: 2012/06/06(Wed)




イラストa


先週の土日
雨の予報にビビりながらも
谷津バラ園と草ぶえの丘に行ってきました。
結果的に雨は降らず(なんか勝った気分!)
どちらのお庭も薔薇見ごろで堪能してきました♪

平日
仕事場から、再び新宿ミネラルショーへ向かい
美しく妖しく光る蛍石と
結晶の形がキュートなベリルを追加でお買い上げ。
どちらも中国産。はじめての中国産です。
中国産は頑なに避けてきていたのに
ネットでの評判と
実際に見ての魅力には勝てず・・・すっごく素敵な石なの~

もうベランダは薔薇は終わって、お礼肥えで養生中。
石の事や土日に出かけた事などで、家を空けることが多く
フェードアウトした感はあるけど、お世話は今はホッと一息。
今度は害虫が出始めるので
またお世話に努めなければ(^0^ゞ!
撮りためた画像を、品種別にUPします(そのうち・・・)



イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村












  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<最近のベランダ | top | 新宿ショー戦利品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する