patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




じょうろ好き :: 2012/04/14(Sat)





img8705110fzik5zj_20110130232750.gif


最近気付いたんですが
どうやらジョウロが好きらしい。
ベランダにジョウロの形のものが多いんです。
ジョウロのプランターカバー
ジョウロのミニオブジェ
古いブリキのジョウロ
いつも使っている銅色のジョウロ

ついつい買ってしまうくせに
同じ形を一つの場所にダブらせたくはないので
あちこち分散させています。

で、
またジョウロが増えてしまいました

120413b.jpg

イギリスのビンテージシルバーチャーム

先に購入したガーデンフォークだけでは寂しくて
それに合わせるため
ガーデンにちなんだもの・・・お花かジョウロか、のチャームを探していて
見つけたもの。
お花もジョウロも、の一石二鳥。

パカッ
120413a.jpg


こういう仕掛けはクスリとしちゃいます。
ガーデニングシーズン到来!
テンションあがります~


こんな可愛い木箱に入ってました。

120413c.jpg





img8705110fzik5zj_20110130232750.gif



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村











テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 古いもの
  2. | comment:0
<<猫と女の子 | top | 薔薇のブローチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する