patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




ラピスラズリ :: 2012/03/18(Sun)



これはもう
かなり長いお付き合いの石です。
ラピスラズリの原石が欲しくて
確か購入したもの。


120313g.jpg


磨いていないので当たり前ですが
表面が白っぽいのがイマヒトツで仕舞ったままでした。
でも去年の鉱石熱再燃以来、持っている石を整理していたら
側面が綺麗なであるのを再発見

仕舞っていた所が磨きの石だらけで
なんとなく所在無げなので
綺麗な側面が見えるように原石の標本箱に移して
落ち着いた・・・居場所を得たという感じです。


120313f.jpg





l256.gif




↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村





テーマ:鉱物(ミネラル) - ジャンル:趣味・実用

  1. 鉱物
  2. | comment:0



<<この春、ちょっとだけ美しく・・・ | top | 今年の新入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する