patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




春を待つころ :: 2012/03/01(Thu)


昨日の雪から明けて
雪景色の3月始まりとなりました。

今日は暖かくなりそうですね

梅も今週末あたりには
やっと見れるようになってくるのでしょうか。
先週末、まだ咲いていなくて
予想はしていたけれどまさかここまでとは、とがっかりでした。

去年の記録を見ると
ウチのクリローなんて2月14日ごろには咲いていて
写真を撮っていたりするのです。
それが今年は今。
やっぱり寒かったのね~としみじみ。

春めいていく気温とは裏腹に
今週から2週間、忙しいので気持ちはドヨヨ~ンの今日この頃
せっかくお花が咲いても愛でる時間がないかも・・・。





イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデン
  2. | comment:0



<<ddとsd | top | 氷の山>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する