patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




遅咲きクリローチーム :: 2012/02/24(Fri)



早咲きのクリロー‘スノーホワイト’が終わって
次にバトンタッチ。

相変わらずライムイエローなSS
(購入時は白だったのでSSホワイトと呼んでるけど・・・もはや虚しいだけ)
覗いたら中のそばかすスポットも増えてきたし。

120224d.jpg

でも今年のはマルマルっとしててかわいい?形が良さそうよ?
いつもは蕾がへこんで、そうなると花びらがに波打ったようになるんだけど。
去年にはない新鮮な感じで何気に楽しみかも♪


這いつくばるオドルス

120224c.jpg

寒さのため背が伸びないまま
縮こまって咲いてしまいました。
これから暖かくなって背が伸びればいいけど・・・
これでは姿を見るどころか
せっかくの香りが嗅げません~





イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






テーマ:クリスマスローズ - ジャンル:趣味・実用

  1. クリスマスローズ
  2. | comment:0
<<神代クリロー展で | top | クロッカス咲いた♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する