patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




冬の作業/スノーホワイト :: 2012/02/05(Sun)


途方にくれかかっていた
薔薇の植え替えは1月中に頑張って終わることができ
葉をむしって、2回目の硫黄石灰合剤塗布も今日終わりました。

今日は比較的暖かだったので
念入りにヌリヌリできました。

やりだすまでは億劫でも
ひとつひとつ作業が終わっていくと
またシーズンが待ち遠しいです。
あとは来週の剪定を残すのみ
それが一番悩むところなんですが・・・

シーズンといえばそろそろクリスマスローズ展が
あちこちで開かれます。それも楽しみ♪

120205b.jpg

1番、2番は大雑把な花でしたが
3番目以降はコンパクトに可愛く咲きました。

120205a.jpg




イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 薔薇 栽培と管理
  2. | comment:0
<<鉱物カフェ | top | 憧れのクロモスカード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する