patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




メリクロン姉妹 :: 2012/01/25(Wed)



1月23日の夜、雪が降りました。


120124b.jpg

サクラピンク
丸弁、カップ、うつむき加減
相変わらず安定したコ。



120124c.jpg

スノーホワイト
今シーズンのはハッキリ言って可愛くないです。
花が大きく、花姿が大雑把な感じ・・・。
花びらに切れ込みでちゃって、ギザギザ。
そんな1,2番花は早々に摘み取り
写真は3番目の花。


◆◆◆


可愛いな~ほしいな~と思うクリスマスローズがあっても
購入時の花がウチでは咲かないので、躊躇してしまいます。
こんなに安定しないなら、もういらないかなぁぁぁ~
(・・・とか思いつつ、先日、買ってしまったんですけど。)
安定しているメリクロンでそろえようかなぁぁ。





イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





  1. クリスマスローズ
  2. | comment:0
<<スペサルチン 満ばん柘榴石 | top | 冬の植え替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する