patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




コガネ子?が出てきた。 :: 2012/01/19(Thu)


昨日、植え替えをしていて
かなり根をほぐした所で
コロン・・・
一匹、出てきました。
小さいのが。

根にはあまりダメージは無いみたい。
スカスカでないわけではないけど
一応、白根も成長も確認できるし。
というわけで
情状酌量で解放しました。

コガネムシは固まった卵を産むらしいので
一匹・・・っていうのは?
出るならゾロゾロと出そうだけど。
そして、産卵時期も考えると
あの小ささも、?です。

ついでに、夏に
マンション上階のコンクリートの通路を
もそもそとコガネ子が歩いているのも不思議で。。。
きみ、どこから来たの?で、どこに行きたいの?ってかんじ。



イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村








  1. Min クリームチカコルダナ
  2. | comment:0
<<静寂の光 | top | 植え替えを始めました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する