patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




秋冬の寄せ植え :: 2011/10/16(Sun)

もう晩秋なのに
まだ暑い日があって、だんな様はまだ半袖です。
夏物が片付かないでいます

さて、ベランダは模様替えして
一年草プランターは
夏のバジルから秋冬のビオラ&アリッサムに入れ替えました。

最後のバジルはその晩のパスタに。

アリッサムは去年、MIXを使ったら
とても可愛かったので今年も・・・と決めていました。
見たところ、その園芸店には白しか入荷してないようで
ビオラはもう決めちゃったし
白で妥協しようか・・・と思っていたところに
MIXが足元のトレイにあるのを見つけました(入荷したて)。
あ~良かった!

ビオラはスイーツに見立てた
花色がいろいろ入ったMIXのものです。
ちょっと値段が張りましたが
春一杯、楽しめるので、まあいいか
アリッサムMIXと合わせて
いろんな色ながらも秋色にまとまりました。



イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデン
  2. | comment:0



<<お気に入りの鉱物標本箱 | top | 堪えました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する