patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




涼しくなりました :: 2011/07/26(Tue)


台風をはさんで涼しくなりました。
もうあの暑さには戻れないかも・・・。



良く行くアンティーク屋さんのサイトで紹介されていた
フジイキョウコさんの『鉱物アソビ』
それですっかり鉱石好きが再燃しています。

この間初めてミネラルフェアに行ってきました。
キラキラキラキラ
ただお値段がすごいです。相場ってこんなにー!?
目の保養だけでも十分楽しめますけど
アンティークフェアがかわいく見える・・・
小さい男の子たちが結構いるのが
オバちゃんには微笑ましかったです。
化石や小さな石とかもあったので、それかな?
一緒に行った主人に話してみると、
「子供のころ俺も~。なんかロマンあるんだよねー」
そんな彼は化石のお店が楽しかったようです。

考えに考えて一点だけ!
白い母岩についた、綺麗な菫色の蛍石
几帳面な6面体の結晶で透明感のある菫色が素敵です。
がんばってお安くしていただきました





  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<スミレの香水瓶と笑顔の女性 | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する