patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




パソコンを新しくしました! :: 2011/06/09(Thu)


いままで主人のお下がりを使っていたのですが
ついに新しくしました

いったん使えなくなったものを
主人が直して復活し、
立ち上げから5分ぐらい経たないと使えなかったり
使えないキーが多々あったり
重いサイトは開けなかったり
勝手にカーソルが飛んで行ってしまったり
・・・といったノートパソコンを使っていました。

マア、それはそれで事足りていたわけですけど。

買い換えてみたら
早い~。快適です

どっぷりと梅雨で
薔薇の花もほとんど終わりまして
今は新しい枝がぐ~んと伸びるかどうかという時期です。

先月アンティークフェアにも行ったりして
仲間入りした古いものもアップしたいので
季節感がズレないうちに先に薔薇の花をアップしたいな~
と思う今日この頃です。




イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村










  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<クイーンオブスウェーデン | top | オーバーナイトセンセーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する