patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




クラウディア :: 2011/05/31(Tue)


前に育てていたものは
ピンク一色で咲いてしまっていたので
去年買ってきたこの接木っコは
どんな風に咲くのか気になっていました。

110522d.jpg
5月22日

お!期待しちゃう(*^^*)

h110523.jpg
5月23日

グリーンがのって、本来の花色に近いです♪

f110525.jpg
5月25日

なにがどう影響して(気温?)、この花色になったのかわからないけど
とりあえず
ウチの西南向きベランダでも咲いたのと
こんな花色で咲くことも出来るんだというのがわかったので
良かったです。

e110525.jpg
5月25日

でも一株で花の色が幅広い(1つはベージュが強く、もう2つはピンクが強い)ので
やはり安定しない性質なんでしょう。





イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




  1. Min クラウディア
  2. | comment:0



<<ルイリール | top | ベンムーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する