patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




天気が悪い! :: 2011/05/13(Fri)

これだけ雨が続くと薔薇熱が盛り上がりません

ウチはベランダなので雨が直接当たることはありませんが
(お庭などで育てている方はホント悲しいと思います、この雨)
暗くて写真が取れない、
それに加えて日勤が続いて昼間の時間が取れず
あまり愛でてあげられない今シーズンです。

今年は薔薇を増やさない自信あり
ウドンコがちょこっとしかない
この完璧なメンバーで過ごしたく思います。

センパーフローレンス、レーヌドヴィオレット、カプチーノ、レディヒリンドン、コーネリア
が咲き出しています。
早咲きの粉粧楼は出遅れています。実はボーリングしているのかも?
みんなまとめてアップします。

ハニーサックルも咲いたのに
この雨と湿気で香りが飛んじゃいました。
楽しむまもなく散り始めています

明日からは晴れ
そして夜勤なので、午前中たくさん写真を撮ろう



イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 薔薇 栽培と管理
  2. | comment:0



<<むふふ♪ | top | 薔薇の咲くオフィスビル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する