patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




かなしいこと :: 2011/05/08(Sun)


いつもみているブログ主さんのご主人が
事故に巻き込まれ急逝されたそう。

元気で楽しいパワフルなお家の様子が
伝わってくるブログで
GW中の予定なども記されていたところだったので
記事を見て絶句してしまいました。

お名前もお顔も知らない方だけど
本当にショックで、最初信じられなかった。
以前からお家の様子、読んでいたから。


今日からおそらくウチの薔薇が咲き始めるころ。
記録としてこれからどんどんUPしていくけど
でも
震災以降、楽しみが楽しみでない、というか
楽しみや嬉しさが10あっても
一つの悲しい事や嫌な事がとてもメンタルにきてしまう。
天気も五月晴れとはいかないし
あまり出掛ける気になれない。
クレーンの事故や食中毒の事件もそうだけど
明日、自分が家族が友達が、どうなるかなんてわからない。
だから精一杯今日を生きるとか、前向きに捉えることが出来るのはもうちょっと先。

ご冥福をお祈りいたします。





  1. おもうこと
  2. | comment:0
<<薔薇の咲くオフィスビル | top | 留守中の水切れ対策のこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する