patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




落ち着いてきた :: 2011/03/15(Tue)


輪番停電は
時間になっても自宅のある地域では実施されず。。。
でも同じ市内でも今まさに
実施しているところもあります。
ということは明日は、こっちの番かな。

やっぱりアナウンスはなし。
これが職場だったら
いきなりブチッと機械が止まるんだよね。
まあ、その時間にはもう返血を済ますように
するんでしょうけど。
なにせ経験したことないもんで、想像付かないな。
明日はまだ明るいうちに停電する予定なので
良いけど。。。やっぱり事前にアナウンスは欲しいよ。

緊張は続きつつ、今は働くのが一番の気晴らし。
ベランダにもあまり出る気にもなれず。。。
ガソリンはあきらめました(笑)
ひとつひとつ前に進まなければ。




  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<やっと | top | 輪番停電>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する