patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




地震 :: 2011/03/13(Sun)

今日やっと茨城県にいる両親と姉と
電話で声が聞けました。
被害はどんどん拡大しているけれど
私的には一息つけました。

姉から、みんな無事、のメールは
もらえてたのだけど、
声を聞くまで状況がわかるまで
心配だったので。

私は当時、休みで家にいました。

職場のほうも建物に損害は出ていましたが
聞いた話では、
ちょうど昼の患者が帰って
夜間患者の穿刺前の時間だったため、
比較的、避難がスムーズだったそう。
でも、
前の職場ではあの時間は大変だったんじゃないかな。





  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0



<<輪番停電 | top | 古い糸巻き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する