patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




クロッカスが咲きました。 :: 2011/02/23(Wed)

最近、遊び歩いてばっかりで
ベランダを省みないでいたら
いつの間にか咲いていました。

110222e.jpg

球根を育てるのは初めて。
最初芽が出たときは12月下旬で
まだ寒いのにそのまま咲いてしまうのか
ちょっと慌てましたけど
ちゃーんと春が近づいてから、でした。

曇りの日が多くなってきました。
冬型が崩れている証拠。
もうすぐ春ですね。




イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデン
  2. | comment:0



<<新入りちゃん♪ | top | 白???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する