patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




お買い物day :: 2011/02/22(Tue)


今日は前々から楽しみに、
休みの希望までとって
横浜骨董アンティークフェアにいってきました。

と、
開場前に近くの園芸店「ザ・ガーデン 本店」にもしっかり寄って
クリローを物色。
かわいいコ達がたくさんいましたけど
まだセールはしていなくて
定価だったので、眺めて終わり☆

その後、
開場まもなく行ったにもかかわらず
すごく混んでました!
お店に近寄れないぐらいに!
会計も混乱!
なんか埼玉のフェアと熱気が違う!?

熱気にやられて
お気に入りのお店で素敵~♪かわいい~♪なものを
たくさん買い込んじゃいました。
仕事などなどのストレス溜まっているときって
ダメですね。
はさむーくなりました
が、素敵~なのでココロはとっても満たされたかな。

帰りにウチの近所の「ザ・ガーデン」にも寄ってみたら
待ってました、の半額セール中。
セミダブルちゃんを連れて帰りました。

ただ家に帰ってから一つ、ショックなことがわかって
確認しなかった私もバカでした。
勉強代だと思って・・・しくしく

今回たくさん買ったし、こまごましたものが増えてきたし
もうしばらくアンティークフェアや骨董市は秋までやめよう・・・



img8705110fzik5zj_20110130232750.gif



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村







  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<白??? | top | 大船植物園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する