patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




如月 :: 2011/02/01(Tue)


ベランダから。

110131a.jpg

今の職場からは絶対見えない眺めw

今日から2月です。

骨董市にでもブラブラ行こうかな
とも思ったのですが
月後半に大きなアンティークフェアもあるし
昨日の夜勤の疲れもあり
ラジオを聴きながら
ゆっくりすることにしました
行けば買っちゃうしね
電車賃購入代お昼代・・・フェアにまわそ!

2回目の冬の消毒をする予定もあったのです。
道具の手入れとお風呂掃除も・・・
まずはやらなきゃいけないことから片付けなければ

巷の園芸店は
素敵なクリスマスローズのハイシーズン。
誘惑されまくりですが
これもクリロー展に行く予定があるので
そこで・・・と堪えています。
そこで絶対買ってしまいそうだし。
もう置き場所がないので、厳選しなければ
それとも去年の春のように
お迎えは
園芸店の半額セールまで待つか(待てるか!?)・・・というところ。

応募していた
「第9回クリスマスローズの世界展」の招待券が当たりました!
わ~い





イラストa



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0



<<剪定・誘引 | top | クリローズ 途中経過>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する