patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




房総へ :: 2011/01/18(Tue)


毎年恒例の千葉房総へ花摘みにいってきました。

何日も前から天気予報で言われていた
極寒の週末・・・
でもね、しっかり寒さ対策していったから
そこそこ大丈夫でした。

アクアラインで小休憩
「ばんや」でつみれ汁
見ごろの水仙ロードをお散歩して
千倉のお宿でゆっくり温泉
次の日、近くで花摘みをして
帰りに
かつてのハーブアイランド(今の名前シラナイ)をのぞいて
目的のミント、キャラウェイシード、ローズマリーの3種類のクッキーを買い・・・
昔良く買ったな~なんて思いつつ、
アクアラインでメロンパン食べて帰ってきました。

今回はハプニングが何かとあったけど
無問題
やっぱり楽しかったです

今おうちは花の香りでいっぱい

ポピーとストック、スプレーマム

110117a.jpg

古いブリキに

110117b.jpg

行った日は日本全国、低気圧で
房総も風が強かったけど
さすが暖かかったです。







  1. くつ箱旅に出る