patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




秋冬に模様替え :: 2010/10/15(Fri)

6月から頑張ってくれたペチュニアから
パンジー、ビオラに衣替えしました。
この季節を待っていました~

人間のほうはまだ衣替えできていないけど・・・

ほんとはビオラにする予定でしたが
園芸店でパンジーがお買い得だったので
ピンク、ブルー、マゼンタの3株を♪
早速プランターのペチュニアと交代、植え付けしました。

あと、
ちょっといいブランドものも、お買い上げ♪

101012.jpg
アプリコットリップ


101014d
マリアブルーオーシャン





ブルーのホウロウプランターカバーには
黄色い小花を、と決めていたので
黄色のビオラは絶対ほしかったのです。
あとはパンジーとなりました。

いつもはビオラ派のワタクシ。
パンジーを育てるのは実は初めてかも。

園芸店にはクリスマスローズも並べられるようになって
・・・大変危険です














テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデン