patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




レースとボタン :: 2010/10/04(Mon)


大江戸骨董市にて。

新しいものだとは思いますが、
こういうひと手間あると
アンティークじゃなくてもつい手にとってしまいます。
(値段も手ごろなんですよね~。
アンティークだと気軽に買えないお値段・・・当たり前だけど)



101003.jpg


レースは古いジャグに垂らして
飾ろうと思って
ボタンは3個1セットでいろんな取り合わせがあって
このセットがひとめぼれ。
特に真ん中の、アイボリーと緑のボタンがポイントでした。
昭和レトロな硝子ジャーに入れようと思って

それぞれ思うところがあったのですが
ラッピングをばらすのも惜しく
しばらくそのまま飾ることにしました。

安くしてくれたフランス人のお兄さん
ありがとう










  1. 古いもの