patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




アカオ ハーブ&ローズガーデン :: 2010/05/30(Sun)



アカオハーブ&ローズガーデン



とっても寒い朝、だんな様といってきました。

DSC00756.jpg

ここに来たらはずせない薔薇のアイスクリーム。
ソースも薔薇でとってもおいしいんです。
薔薇のアイスクリームは他のバラ園にもたくさんありますが
ここのは、ちゃんとしたオリジナル。
寒かった!寒かったけど食べちゃった♪

DSC00767.jpg

DSC00775.jpg

こういう何気ない行き止まり小道も
さりげなく作ってるところが好き。

DSC00779.jpg

グリーン。。。
でもなんて色彩豊かなの!

DSC00755.jpg

DSC00801.jpg

DSC00843.jpg

DSC00873.jpg

まるで薔薇の谷のよう。

DSC00904.jpg

ハーブガーデンの片隅

DSC00921.jpg

上から下ってくる道路の脇に
つる薔薇のアーチがありました。

DSC00932.jpg

結婚式もやっていました。
お幸せに



このガーデンは私たち夫婦のお気に入りのところ。
薔薇だけが整然と並んだバラ園よりも
やっぱり落ち着くの。




  1. くつ箱旅に出る