patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




きょうはのんびり ~ 『Go Green Market』 :: 2010/06/06(Sun)


ここのところ毎週末は、
薔薇を追いかけて主人と遠出していたのですが
今日は近くで素敵なイベントがあって
私が行きたいので、今日はノンビリ~と別行動です。

それは、『 Go Green Market 』
昨日と今日
京王フローラルガーデン・アンジェでやっていました。
ガーデニング本『ナチュラルガーデニング』ファン必見だということで
楽しみにしていました。

このガーデンは通勤途中駅にあるので
通勤定期をフル活用して、すでに年間パスポートを手に入れています☆
そして、すでにモト取ってます☆
イベントではガーデン内のあちこちにテントを張ったり
青空ショップを開いたり・・・。
お店、雑貨、アンティーク、花苗などなどが初夏の緑と合って
素敵な空間~!

100606c.jpg

マーガレットの咲く所に古い旅行かばん
芝生の上に古いラダーやジョウロ。。。
雑誌を閲覧できるベンチなんかもあって

100606d.jpg

物欲 アイデアが刺激されまくり

今年初の開催なのかな?
毎年やってほしいです^^

一目ぼれの古い小瓶と
理想ぴったりのトリベットをお買い上げ

帰ってからは家でゆっくりと。

100606e.jpg

風が気持ち良い、静かな午後です。





  1. 日々の暮らし