patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




夜勤はじまる :: 2010/06/01(Tue)


というか、もう始まって幾日か、です。

ん年ぶりの準夜勤。日付が変わる前には帰宅できます。
朝ゆっくり(といっても朝ご飯つくりに起きますケド)は良いけど
夜働いてると、脚にきますね。
夜は体が働く環境にないようです。
まあ、ずっと規則的な生活をしていましたからねえ。。。

昨日今日とやって、明日は休日。
いわゆるこの業界にある「夜勤のための休み」ですな。
ちょっとまだペースがつかめていないのですが
仕事の前の、この午前の時間
園芸店へ行って気分転換してこよう

午前中家にいるとなると
ゆっくり植物に向き合える時間が多くなるので
その点ではとても都合がいいんです~。







  1. お仕事